転職したけど・・・

二回目の投稿です✌

私なんと今日……

ズル休み

しちゃったんです(´;ω;`)

しかしよく寝たー

 

今の会社(ハンドメイドコスメの製造)に勤めて昨日で丁度二か月で、昨日上長と面談だったんですけど

最近どう?続けられそう?

とかゆう質問は適当に答えた。

 

1か月目は先輩の手伝い。

2か月目は本格的に製造入って1人の先輩に付きっきりで見てもらう。

3か月目は困ったら自分から聞きに行く。

って最初言われていたんだけど…

 

上長「ごめんだけど、まだ一人でやらせられないから次違う先輩に見てもらおうと思う」

 

頭真っ白になった。

自分は向いてないのか…

 

さっき2か月目は先輩が付きっきりで~って書いたんだけど全然見てくれなかった。

初めて作る商品だけ作り方教えてもらってメモってその後は野放しだった。

 

この面談が始まる前に製造入ってたんだけど、私が大きなブレンダーを使っていた時(めちゃうるさい)

上長「見て。使い方違うしw」

先輩「本当だ!ふふ」

あ、悪口言われてる。

ブレンダーやってるから聞こえないと思ったんだろうが、丸聞こえ。消えたくなった。

この人達私の事育てる気ないな?

へ~辞めたい。

 

面談終わりかけに上長がダンボチャンは新卒だっけ?と聞いてきた。

私は転職組。仕事できないから新卒だと思ったのかな?

 

そんなこんなで会社休みたかったし、辞めたくなった。

これからどうなるんだろう…